青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

二代目フィットメーター

2013/11/02に『Wii Fit U』と『フィットメーター』を購入。腰に取り付けて、様々な活動量をほぼ毎日、計測していた。
しかし・・・ついに、先日のキャンプで『フィットメーター』を落としてしまった模様。帰宅してからどこにも見つからないのヨ〜。私の『フィットメーター(みどり)』が!

あやふやな記憶をたぐりよせてみると、帰りのサービスエリアで何かプラスチックっぽいモノが転がり落ちる音を聞いたような気がする。近くにいた男のコが走り寄っていったので、そのコが落とし物をしたのだろうと思って立ち止まらなかったのだ。その時、腰のフィットメーターを確認しておけばよかった・・・。

フィットメーターを紛失してからは、すっかり『Wii Fit U』で運動する気力を無くしてしまい、もー放ったらかし。(ていうか、その間、家中を探しまわってた)

あきらめて『フィットメーター(くろ)』を購入したヨ。とほー。
f:id:choral:20141108095041j:plain

フィットメーター (クロ)

フィットメーター (クロ)

黒バージョンはスタイリッシュでカッコイイ!オススメっス!

ちなみに娘の一代目『フィットメーター(みどり)』は、7月初旬、横断歩道を渡っている時に落とし、車にひかれて「メシャ(娘談)」ってなった。その後『フィットメーター(あか)』を買い直し。

フィットメーター (アカ)

フィットメーター (アカ)

親子共々、二代目フィットメーターを愛用チュウ。