青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

マザー牧場

海ほたるから空を見上げる。雲は多めだケド、明るくなってきたゾ。
f:id:choral:20141106143958j:plain

富津公園へやってきた。明治百年記念展望塔から東京湾を望む。
東京湾第一海堡が見えるヨ。その左隣にはうっすらと第二海堡も!←夫クンに教えてもらうまで「大きい船が見えるナ〜」って思ってた。
f:id:choral:20141106144210j:plain
護岸整備工事なのか、島の周囲が白い壁で囲まれているかのよーに見える。『ザ!鉄腕!DASH!!』で上陸してたネ。
f:id:choral:20141106145242j:plain
娘と海と夫クンの影。
f:id:choral:20141106145502j:plain

マザー牧場に到着!なんか人出が多い。なんで?って思ったケド、そうだ!連休だったワ。
夫クンのジーンズを舐めてたウシ。奈良でもシカにハナを拭かれたりしてたし、夫クンはグーテーモクにモテモテ。
f:id:choral:20141106145700j:plain
『乳牛の手しぼり体験』待ちの乳牛ちゃん。
f:id:choral:20141106150323j:plain
f:id:choral:20141102212016j:plain

「たしか、カピバラさんたちはアグロドームの辺りにいるんじゃなかったっけ?」と思ってたら『ふれあい牧場』にいた!
望遠レンズから付け替えるのが面倒で、そのママ撮影したカピバラさん。つけまつける。
f:id:choral:20141106150941j:plain
はい、レンズ付け替えた。あれ?カピバラさんってこんなに凄みのある顔立ちでしたっけ?
f:id:choral:20141106151327j:plain
カピバラの湯があるんだケド、アヒルちゃんたちが入ってるし、しかもアヒルちょう人気!
f:id:choral:20141106151737j:plain:w450
私たち、カピバラさんが温泉に入っている姿は見られない運命なのネ。
f:id:choral:20141106151936j:plain

娘、ゴーカートの運転に挑戦!
f:id:choral:20141106152651j:plain

ジンギスジンスジンギスカーン♪
f:id:choral:20141102211415j:plain:w450