青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー テキトー

あらッ!こんなトコロに『ほそいキノコ』が生えてる!
f:id:choral:20141103220026j:plain
キノコはめずらしい切り株の側でしか生えないかと思ってたワ。『とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド』を読み返してみたら

とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

  • めずらしい切り株の周囲には、季節を問わずキノコが生える。
  • 『ぎんのオノ』で切り倒した木の切り株は、もれなくめずらしい切り株になる

『ぎんのオノ』の件、知らんかったワ・・・。そういや娘がそう言ってたよーな気がする。

さて。ハロウィンでホラーテーマ家具を取り揃え、アレコレ部屋に配置してみましたが、ホンマさん的にVIPプラン評価はどんなもんでしょう?
f:id:choral:20141103220804j:plain
414,800点!?ひ・・・評価が下がってますがな!
家具の向きが間違っているヤツが評価を下げているっぽい。もう一度インテリアの見直しだー!

くろうさアマミンちゃんから写真をもらったヨ。
f:id:choral:20141103222539j:plain

キャンプ場にもんじゃが来ていた。イヌ・・・イヌ系ですよネ。
f:id:choral:20141103222604j:plain