青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

続・世界のなめこ図鑑

2013/02/16に購入した『世界のなめこ図鑑』が大層面白かったので、『続・世界のなめこ図鑑(ブックマーク付き)』も買ってみた。

続・世界のなめこ図鑑(ブックマークつき)

続・世界のなめこ図鑑(ブックマークつき)


今回もきっちり面白くて、本気(マブ)でスゴいと思った。娘は『なめこの盛り合わせ』に感動していた。あとエリンギ食べたい。

f:id:choral:20130511112840j:plain
おまけのブックマーク。なんか重いナと思ったらマグネットシート製だった。磁気カードなどに近づけないよう気をつけよう。

あと、娘はなめこの絵本の発売日を楽しみにしているということじゃ。