青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - バニラ村に来た忠犬

さよなら、セントアロー。いくわよ。
f:id:choral:20130326155347j:plain
いちょうのきりかぶにホワイトマッシュルーム?
f:id:choral:20130326155644j:plain
キャンプ場に・・・えっ?うわ!なに?だれ!?
f:id:choral:20130326182154j:plain
あ、ハチさん?どもども。こぐまちゃんシリーズのこぐまちゃんと同じ目をしていますね。
f:id:choral:20130326182207j:plain
どうぶつの森ではハチといえば刺してくるアイツの方が有名なんだよネ。

リセット監視センターの入り口が開いてる!
f:id:choral:20130326211639j:plain
「押すな!絶対に押すなよ!」
f:id:choral:20130326212233j:plain
一生懸命、3DSに向かって「デンジャーデンジャー」叫んでいたら、娘が「機械の前へ移動して」とか「Aボタン押してる?」とか教えてくれた。私、リセットさんの言うコト何一つ聞いちゃいない。
f:id:choral:20130326212332j:plain
やったー!どっかへ飛ばされたゾ!

リセットさんの腰痛が悪化しなきゃいいケド。