青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

コロコロコミック 7月号

娘が毎月発売日を心待ちにしている『コロコロコミック 7月号』を買ってきた。


おおお!表紙にケルディオのフォルムチェンジ「かくごのすがた」が載ってる!!やっぱり生え変わるのかー!(すでに『しょこたんぶろぐ』でそれらしき記述があった)
ポケモンB2』はブラックキュレム、『ポケモンW2』ではホワイトキュレムが登場するんだネ。発売日前に分かって、娘も一安心。
なんとなくストーリーが迷走しがちだった『ゴロロ』がいきなり終わった。ゴロロはコロコロのTVCMで出ているし、しばらく連載が続くんだろうナと思っていただけに、娘共々驚いたヨ。
娘が今月号の『でんぢゃらすじーさん邪』がすごく面白いというので読んでみた。はははと思って雑誌を閉じたら先月号だった。先月号のじーさん、読んでなかった。今月号のはまだ読んでない。