青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

暮しの手帖 56

コチラも図書館で予約をしていた雑誌『暮しの手帖 56』

暮しの手帖 2012年 02月号 [雑誌]

暮しの手帖 2012年 02月号 [雑誌]

嫁入り道具の花ふきん 模様集
花ふきん、縫ってみたいナ〜。ドット絵と似ているからだろうか。
育児・しつけ 100のコツ
0歳〜1歳半、1歳半〜4歳、4歳〜7歳、7歳〜12歳のそれぞれに、育児が楽しくなるコツがまとめられている。なんとなく年齢層高めなイメージの雑誌『暮しの手帖』の中で、ちょっと異色を放っている。まあぶっちゃけ、育児で毎日がてんてこ舞いな時期にこう諭されても、それどころではないもの。毎日がほぼ徹夜続きで「眠らせてくれー!」という世界だからサ。