青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

金具ナシでペンチいらず 自然の彩りを結んでつなぐビーズネックレスの会

フェリシモの『金具ナシでペンチいらず 自然の彩りを結んでつなぐビーズネックレスの会』の『night』が届いたので作ってみた
アメジストのさざれ、ガラスパール、プラパール、ドロップビーズ、三角ビーズなどが使用されている。アメジストは透明度の高いものが使われていて、うれしいワ〜。

なんかトップのモチーフが説明書の画像と比べて小さめになってしまった。アレ?
前回、「この6回限定コレクションシリーズもあと一回で終了」などと書いているけれど、今回で5回目のコレクションだ。来月で終了だネ。

去年に引き続き、今年も娘がこんがり焼けた。



追記(2012/05/28):TEAS'TEA「スマートフォン用ミニタッチペン」で描いた。スラスラ描けるヨー!