青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

視えるんです。3

視えるんです。3』の発売日だー!

視えるんです。3 (幽BOOKS)

視えるんです。3 (幽BOOKS)


スピ☆散歩 ぶらりパワスポ霊感旅 1』に収録されているスリランカ編。『視えるんです。3』でも巻頭カラーでスリランカの旅のミニエピソードが載っている。
コミックエッセイ劇場 | 連載 | 視えるんです。 / 伊藤三巳華』で、『ミミカのやばいばぁちゃん』と『祇園精舎の桜の声』をちょこちょこ読んでいたけれど、やはり本の方が読みやすいネ。それぞれ読みそこねていたトコロがあったので、ストーリーがつながってスッキリしたワ〜。

  • 僕の出番はまだですか:知覧特攻平和会館は行ったことがある。知覧武家屋敷庭園へ行ってから立ち寄ったような記憶。たぶん1999/01/01カナ?三角兵舎を見学した記憶はないので、その時はまだ展示されてなかったのカシラ。神奈川県のN島って、野島のコトだよネ
  • 怪談ラブレター:怖かった・・・。
  • 花を咲かすは井戸端"怪"議:吉っちゃんじぃちゃん・・・うなされそうだワ。でも最後はいい話になるからスゴい。

後日談も面白くてしみじみ。なんか惹き込まれる魅惑的な1冊。人それぞれに歴史があるもの。