青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

第38回 金沢まつり花火大会

今年もやってきた!金沢まつり花火大会!
15時30分頃の海の公園の砂浜。この時間はまだ砂浜はガラガラ。日差しがスゴい。
f:id:choral:20120826181037j:plain
16時40分頃の八景島方面の空。暑い。ヤバい。
f:id:choral:20120826181323j:plain
17時50分頃の野島方面の空。日が暮れてきて、涼しくなってきた。
f:id:choral:20120826181759j:plain
18時30分頃の西の空。マジックアワー!
f:id:choral:20120826203303j:plain:w450
砂浜は花火開始の一時間前くらいなら、小さいシートで座るスペースは確保できそう。ただし、海の公園の歩道はかなり混雑している。
日が暮れて薄暗くなると足元が見えにくくなる上に、シートがギッシリ敷かれていて、砂浜での移動が困難になってくるので要注意!小さなライトがあるといいネ。

今年の花火も大迫力でよかったヨー!
ニコニコ顔とかネコとかサングラス、コブタ花火はワクワクするネ。アフロヘアーの花火は初めて見たワ〜。
プログラムの最後は、夜空一面が黄金色に輝くグランドフィナーレだ。夏が終わってしまうー!!まだまだ残暑は続きそうだケド。

花火大会終了後、砂浜にライトが点灯されたので、足元が見えやすかったヨ。
f:id:choral:20120826205821j:plain