青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

幸せゲットだよ!

姉に連れられて、大型ショッピングセンターへ。私が地元を離れてから、こんなに充実したショッピングセンターが完成するだなんてズルいや。
店内を歩いていたら、何か一階が騒がしい。下を見てみたらプリキュアだ!キュアピーチがいる!!本気(マブ)で!!
f:id:choral:20101108140636j:image
姉に「プリキュアの写真を撮りたい!」と訴えて、イベントスペースへ移動。激写!激写!
f:id:choral:20101108140951j:image
f:id:choral:20101108141110j:image
携帯のカメラではコレが限界。ああ、なぜ一眼レフを持って来なかったんだろう。いや、持って来なくてよかったカモ。プリキュアが大好きな親子が、純粋にイベントを楽しんでいる中、プリキュアの写真を撮っている人は私以外に誰もいないんだ。みんな子供連れなのヨ。