青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

根岸森林公園

穏やかな日和。梅園で激写!「見驚(けんぎょく)」
f:id:choral:20100216102406j:image
散る花、踊る樹形。
f:id:choral:20100216102938j:image
すでにこの時点で、首に掛けていた三脚のベルトを落としていたらしい。やっぱり三脚ベルトはカバンの中に入れておかなきゃ。
f:id:choral:20100216100505j:image
落とした三脚ベルトを探しに桜山を歩いていたら、夫君に「見つかった!」と声をかけられた。どなたかが拾われて持ち歩いていたそうナ。拾って下さった方、ありがとうございます。半ば諦めていて、桜山を歩きながら三脚ベルトを自作しようと考えていたヨ。
f:id:choral:20100216101522j:image
根岸競馬場一等観覧席跡。
f:id:choral:20100216104322j:image
公園の遊具で、娘は始めてターザンロープに挑戦していた。また次回も挑戦できるとよいナ。