青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

くしゃみと目のかゆみ

娘、朝イチバンにくしゃみ連発。目の周りがかゆいらしい。E医院へ。
花粉症とは判断しにくいとのコトで、とりあえず抗ヒスタミン剤が処方される。
娘、診察中にポケモンキッズDXのガブリアス(自宅から持ってきたお気に入り)を待合室の椅子に忘れてしまった。戻ってみると、すでに2才くらいの男のコがガブリアスをガッチリつかんでいる。
ガブリアスを手にして微笑んでいる男のコの様子を見てしまったら、もう「そのガブリアス、返してもらえるカナ?」と言えなくなってしまった。
娘には別にポケモンキッズDXのガブリアスを購入。
E医院のおもちゃ箱にガブリアスが増えた。他の子供たちにも遊んでもらえればガブちゃんもしあわせだろう。