青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

1.8cm幅

フリースのふちどり用テープを探して、ユザワヤへ。フリースが半額だ。ショック。先日、定価で買っちゃった。
「キラキラ」したモノと「フワフワ」したモノに目がない娘。幻想的なクリスマスイルミネーションに惹き付けられ、華やかに輝くラメやふわふわとした手触りの毛糸に吸い寄せられている。毛皮に魅了されたらしく、ファー売り場の前から離れなくなってしまった。
フェイクファーとハマナカ「ふわり!」マルチカラー×3個、15号棒針、フリースのふちどり用テープを購入。
早速、娘用のマフラーを編み始める。肌触りが良い。ザクザクと編むので、すぐに完成しそう。編み目が見えないので、うっかり編み棒から目が外れてしまったらタイヘン。