青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

大胸筋が痛い

昨日の腕立て伏せの効果がキてる。

難解娘語録。

オタマタセ〜=おまたせ〜

娘が皿につみきを並べて持って来る時に言う。この皿・・・、かーちゃんが血眼になって探していた皿ではないですか?

昨年の4月に購入した刺繍機付コンピューターミシン「Innovis N80」。
うっかり、本刺繍糸セットを買い忘れてしまい、ずーっと今まで刺繍機能を使えずにいたけれど。ようやくウチの近所でイチバンの品揃え豊富な手芸屋で、ミシン用刺繍糸購入〜。純正品でないので使えるかどうかは不明。

ユニクロでカットソーとスウェットパーカ購入。こーいうストレッチ素材が好き好き。帰宅して開封してみたら、ハーフジップを買ったつもりだったのにパーカだったので驚く。