青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

「あなくま」と「どんぐりん」

午前中。小雨がぱらついてきたので、海岸へ散歩はあきらめて買い物へ。
でこぼこフレンズの「あなくま」と「どんぐりん」ぬいぐるみが、破格の300円で投げ売れていたので捕獲。もうこの玩具売り場では「でこぼこフレンズ」の取り扱いは無くしていく方向なのだなーと思うと哀しい・・・。

買い物から帰宅する頃には日が射して来た。娘に昨日完成したお砂場着を着せて、砂場セットを持って砂浜へ。暖か〜。というより暑い・・・。

すでに潮干狩りが始まっていた。どこかの子供が「アサリの国!」とか言っていた。
f:id:choral:20100504140640j:image

最近、頭痛が続いている。で、毎日ボルタレンを飲んでいる。肩こりというより、首のこりからきているのカモしれないと。久しぶりに腕立て伏せ。娘もマネして腕立て伏せ。