青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

トーチャン イナイ

娘「アレー?トーチャン イナイ トーチャン イナイ」
夫君、トイレから出て来る。
娘「アッタ!」
よく、おしゃべりするようになったナーと。しみじみ。

風邪をひいたりで、天気がよいのにナカナカ屋外でピンホールカメラで撮影が出来なくて。アレとかコレとかソレとか撮りたいモノは沢山あるのに、今日は雨。徐々に空が明るくなってきたので、わーいとピンホールカメラを広角に作り替え。ちっちゃいクマが見ている。
f:id:choral:20100503202753j:image
しかし、段々と風が強くなってきたので、撮影断念。

娘のおもちゃ入れ替え。押し入れの中に買い物カートとつみきを片付けようとしていたら、上の段にあったホットプレートの入ったダンボールが落下。私の後頭部直撃。弓月光の漫画の様だナと思った。コレがうっかり娘にあたっていたらと思うと・・・蒼白。