青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

CLIEでお絵描き

娘が静かに遊んでいる。見てみると、水性ペンでボール紙に何か描いている。まぁ、大丈夫カナと。そのまま、CLIEでお絵描き続行。
しばらくして、娘の方を見てみると。何か手の甲をすりあわせている。アヤシイ。近づいてみると、娘は自分の手の甲に水性ペンで落書きをしている。わぁ!と叫ぶと、娘も仰天。わんわん泣き始めた。スマヌ。
お風呂に入ったけれど、紫色が落ちない・・・。

CLIEでお絵描き。ジワジワ進む。先は長い。まだ線画すら終わっていない。夫君にコレどうカシラとみせたら、右手がゴツいような気がすると言われる。き・・・気づかれた。ドット絵は手が大きくなりがちなのヨ(かどうかは分からない)と言い訳しつつ。1ドットずつ手を小さく小さく。ムズカシイ。
更に、夫君はウチにあったピカチュウ扇子を右手で持つ。と。うわ。私の描いていた人物、扇子の持ち方が根本的におかしい!ショック。書き直し。メソメソ。