青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

軽く頭痛がする

買い物はどうしようか悩む。ピンホールカメラで室内撮影。3枚撮ったら24枚すべて写しきったので。わーいと買い物へ。現像現像
写真屋のおねえさんも、私の顔をみるなり「写っている写真だけをCD-Rですね」とさらさらと伝票に書いている。今回は自信があるので「ハイ!」と力強く答える。
f:id:choral:20100503201440j:image
今回は写っている!なぜか25枚。傾いていたり、ブレていたり。近くのモノは思っていた以上に大きく写る。家の中からすだれごしに外を撮影(12秒露光)したモノは、すだれの隙間から隣の建物が綺麗に写っている。感動。

娘が色々としゃべるしゃべる。「アケテ」「ナイナイ」「アッタ」「イッパーイ」「オンブ」「ハクノ」「アップーチャン」などなど。娘語録のページを作らなくては。