青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

30 MINUTES SISTERS エリエネ=エリエリカ(エレガンテフォーム)

エリエネ=エリエリカさんの武装の変形がどーしても憶えられないので、もう一度復習してみましょう。

500円の撮影ボックス

500円の撮影ボックスを引っ張り出してきて撮影してみたら、背景の白シートに羽の反射による干渉縞っぽい模様が浮き上がってビビる。ついに私の目がやられてしまったのかと思った。

撮影ボックスに照明装置が付属しているの、なにげに便利でございますね。

白×天色の配色と明るい金髪で、ふんわりした印象をかもしだすエリエネ=エリエリカさん。

ダンジョン飯のファリンを彷彿とさせられて、なんかうるっと来るんですけど、あらためてマンガを読み返してみると、そんな似てない。

「白って200色あんねん」

付属品だけではもの足りなくなり、ほかの30MSたちの手パーツを流用しようとしたら、それぞれ白の色味が違うー!!混ざっても判別しやすいので、むしろありがたいかも。

注:30MS オプションハンドパーツ(ホワイト)はルルチェと同じ色味です。
もしかして、黒色パーツも目立たないだけで色味が違うのかしら?