青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

30 MINUTES SISTERS エリエネ=エリエリカ(エレガンテフォーム)

ポーズを取らせるだけで一苦労。前腕のデザインにボリュームがあるので、肘の可動域が制限されるし、肩が髪の先端に当たったり。あちらを上げればこちらが下がるといった難解なパズルに挑戦している気持ち。

左手の指の当て方、間違ってますネ。

羽が三種類も取り付けられるので、ゴージャス感半端ない。思っていた以上に羽パーツが軽いのに感心した。

『ご自由にお使いください』パーツが大量にあり、一体何に使うのか謎だったけれど、もしかしてネヴァリアさん風にパーツを付け替えする際に使うのカモ?

次回、ネヴァリアさんを組み立てる予定。