青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

スプラトゥーン3フェス! どれが好き?あんこ vs カスタード vs ホイップ

フェスがはっじまるよー!今回のお題は『 どれが好き?あんこ vs カスタード vs ホイップ』断然ホイップ派です。
あんこは完全アウト。まだカスタードの方がマシというカンジ。でも、あんこ+ホイップならOKです(面倒くさい)

バンカラ街の風景は撮り忘れてた。

ヨビ祭の結果はこんな。我がチーム『ホイップ』派が若干有利。

カスタード派とよく当たる。もしくは同志討ち。あんこ派は存在しているのだろうか?

今回は頑張りすぎて、一日目にして『えいえんのホイップ派』に到達。

この時、クサヤ温泉ステージは一度も当たらなかったわ。全部ヒラメが丘団地。

どうにかオマツリガイを3つ集めたけれど、100倍マッチも当たらないデステニー。