青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

スプラトゥーン3フェス! 休みの日は? 仲間とわいわい vs 家族でほっこり vs ひとりでのんびり

フェスに出遅れたッ! FrostyFest『休みの日は? 仲間とわいわい vs 家族でほっこり vs ひとりでのんびり』

お題発表時のやりとりを見損ねてしまった。

ハロウィンイベントを彷彿とさせる、モノスゴ気合いの入った冬の彩りに包まれた街並み。混沌のイメージを押さえた美しいデザイン。

すりみ連合の衣装がゴージャス。NINTENDOのデザインセンスはグンバツ!(それにしても写真がドイヒー!)

ひとりでのんびり派で参戦!たぶんですけど多数派だと思う。

演出もウィンター特別仕様でとても綺麗。

今日のゲソバンプ

娘とゲソバンプ

どうにか10倍マッチで勝てるようになった。1ヶ月ぶりくらいのスプラトゥーンだったので、最初の10分くらいは3D酔いがスゴかった。

時間が勿体無いので、ゲームニュースからの特別なギアの受取りは後回し。