青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

横浜まち歩き

快晴のみなとみらいをさまよい歩く旅です。

桜木町駅で降りたので、Colette・Mare みなとみらいに初めて入った。

貴和製作所無印良品の店舗面積がモノスゴ広い!また来る。
無印良品のメイクパレットシリーズが入荷してた。昨年、他店のスタッフさんは「来春=来年の春」って言ってたけれど。来春って一月のことですよね……。


メイクパレットSSはこんなカンジ。アイシャドウ(使いかけで申し訳ない)のみだと4個収納できる。

メイクパレットMとのサイズ比較。

パウダーファンデーションがそのまま入るサイズ。フタの材質が微かなざらつきのある白色なので、薄らとファンデーションの色が付いてしまいがち。私はクレンジング リキッドで拭き取ったりしてた。

ワールドポーターズバンダイナムコ クロスストアへ。

イオンスタイル東神奈川では舐めとったかのよーに売り切れていた『ちいかわ』2024年バレンタインギフト商品。ナムコ クロスストアにすべて揃ってたー!穴場でした。


昨年のちいかわチョコも即日完売していたので、今回初めて店頭に並んでいるトコロを見た。

娘へのお土産に『ちいかわアリジゴク缶』のみ購入。『ちいかわバッグチャームマスコット』も可愛かったんだけど、キリがないんでひとつだけ。

中身はこんなカンジ。アリジゴクを形どったチョコも入ってて笑った。

30MSコーナーが充実してた!ルルチェが居たぞー!

みなとみらい線の改札機、期間限定でプリキュア仕様になってた。そのせいなのか、改札周辺がゴチャついておりました。