青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

チョコエッグ (スプラトゥーン3)

私はイカ、娘はタコを引く流れ。

インクリング(イエロー)の造形が、こんなちっさいサイズでいながらも完璧でスゴい!柔らか素材なのに細かい溝がしっかり表現できてるし、目元の塗りも綺麗!

トライストリンガーって、持ち手やリールの位置がどうなってるのかよくわからなかったブキだったので助かるぅ。

そして輝くマンタロー!「エイ!」

amiiboマンタローと並べてみた。ヒレの模様も完璧!

チョコエッグシリーズは1999年から購入しているけれど、年々クオリティが上がってきていて心底感心する。



前回のチョコエッグ(スプラ2だったかな?)は瞬殺で店頭で全く見かけなかったけれど、今回は入荷数多めだったらしく数日に渡って店頭販売されててラッキーでございました。