青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

はぴばすでい(はてなブロック確保!)

はぴばすでい娘。サーティワンの『スーパーマリオ パレット6』ですヨ。

ケーキの箱がはてなブロックだなんてたまらんごっせん?(諸県弁)

ちなみに昨年は『スプラトゥーン3 31デコケーキ』だったんですけど、娘がSNSで写真を使うだろうナと思い、私はblogに載せるのを控えておいた。

この『スプラ3 デコケーキ』は近隣のサーティワンを探し回り、どうにかその店舗の最後の一個を確保できたという奇跡的な経緯がございました。倉庫から店員さんの「ありましたー!(喜)」って声を聞いた瞬間にガッツポーズをした。店員さん、一緒にめっちゃ喜んでくれたんですヨ……天使だと思った。

【追記】

コチラに記事によると『10月17日に販売期間を12月まで延長する』との発表があったんですネ。9月後半〜10月後半くらいの期間に誕生日だった方々は『スプラ3 デコケーキ』空白の時期に当たっちゃったか〜。