青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

片頭痛デー

朝起きた段階ではまだ元気だったんですけど、午前中の大雨のあたりから唐突の体調不良。痛み止めを飲んで寝込む
いったん起きたものの、午後にまた寝込む。姿勢が保てないカンジ

最近、中川翔子さんのYoutubeばかり観ているので、夢に出てくる。夢の中でもめっちゃ優しいんですよ

今日のFM横浜JAL presents FLYING HEART』のゲストが中川翔子さんだったのがデステニーじみてた。Youtubeでの水着プールサイド配信話に、どうしたことだか石井竜也さんがキレ散らかしてて笑った。途中までしか聴けなかったけれど、オンエア曲はやっぱり自曲流してたんか……。

夕方18時に復活! 「今、朝が来た」ってカンジ。