青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Fitbit Inspire3 フィットネストラッカー 〜やすめ やすめ〜

今日の体調不良時におけるFitbitデバイスのスコアまとめでございます。

今日の睡眠スコア

トータル12時間寝てた。15時頃にどうにか起きあがろうともがいたコトを薄らと憶えている。負けてたわ。

しかも昼寝で睡眠スコアが計測されてるトコロもスゴい。

今日のエナジー1

昨日、スプラトゥーン3のカタログレベルを上げるためにバンカラマッチを頑張ってた。*1

コントローラー操作と心拍数増加でFitbitデバイスが『運動している』と認識してしまうらしく、アクティブな心拍ゾーンの数値がとんでもないコトになっている。ていうか、スプラ3の試合は間違いなく心拍数上昇に影響を与えているよネ。

今日の健康指標

5項目中の3項目が「普段と違うゾ」と警告していた。

体調不良時は必ず複数の異常値が出してくるので、Fitbitさんの仕事ぶりに感心する。

*1:ナワバリバトルの方が試合時間が短い上に、負けても経験値ポイントがもらえるんですって。シーズンが終了する1週間前から『おいこみボーナス』がつくコトも、今知った。