青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

30 MINUTES SISTERS

リシェッタさんの首が折れた。
ボールジョイント受けにスリットが入っている再販版だったし、丁寧に扱っていたのにも関わらず…折れた。なぜ…?

こんなこともあろうかと、先日ワールドポーターズへ行った時にバンダイナムコ クロスストアで『30MS オプションハンドパーツ[ホワイト/ブラック]』を買っておいたんですヨ。

  • 手パーツ4種類×2色(白・黒)
  • 頭部パーツ2個
  • 首パーツ2種類×2セット(左右・前後)

折れてしまったボールジョイントは受けの中に入ったまま。ウチにある工具類ではどうがんばっても取り出せる気がしないので、しばらく『もげた』とメモ書きした整理パックに入れて保管しておく。

リシェッタさんは『30MS オプションハンドパーツ』によって救われた!更に手の表情も増えた!30MSオーナーさんは必須のパッケージですわヨ。

ついでといってはなんですが、この勢いに乗って『30MS オプションハンドパーツ』と一緒に購入した『30MS SIS-T00 リリネル[カラーA]』を組み立てていきましょう。


ボディ組み立ての構造にホント感心する。こんな小さいのに綺麗にはまるんですヨ。
笑顔フェイスが欲しい!正直、泣き顔いらない…(´Д` ) ナニニツカウノ? オプションで別売りにすべきなのでは。


今日のゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム。

  • ゾーラの里へ行く度にマヨイセンサーが鳴りまくるので、ずーっともやもやしていた『大いなる魚の下に眠る秘宝』をやっとクリア。でもこの秘宝はamiibo宝箱で手に入れてた。
  • 結界が張られているのか?ってくらいマップの空白地域になっていたオルディン南部へやっと足を踏み入れた。様々なことが起こり、その中で05『ミネルの助言』が解放されてびっくり!ちょ…これ、何合目に見るべきストーリーだったの!?