青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

古傷が痛むぜ

ここ数年、エアコンを入れていると、時々右足首に痛みが出るようになった。
19歳の時にスクーター直進中に左折二トントラックに巻き込まれ、右足首を後輪タイヤに踏まれた。その時は警察官から疑われるほどの軽症で済んだものの、やっぱこの年齢ともなると若干の影響はあったのね〜って。

私とスクーターを巻き込んだトラックのドライバーさんは、焦って車を移動させてしまったばかりに、余計な怪我までさせてしまった。何かしらの接触事故が起こった時は、動かさずに状況を確認するべきですよ、と警察官の方々がドライバーさんに言っておられましたワ。

事故の瞬間、真っ先に「兄に怒られるッ!」って思った。スクーターとヘルメットは兄貴のものだったんですヨ(ちなみに兄はフツーに私の怪我を心配してくれた)