青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Fitbit Inspire2 フィットネストラッカー 〜ねむれ ねむれ〜

昨晩は、私にしてはめずらしくナカナカ寝付けず。それでも睡眠時間でスコアを稼ぎ、睡眠スコア91!その代償としてアラーム設定ミスによる30分の寝過ごし(´Д` )

【ちょっと怖い話】キッチンで袋を開封するような物音で目が覚めた。でも、家族みんな寝ているんですよ…。
物音たてずそっとふすまを開けて、キッチンを見てみるとその音が止み、誰もいない!

以前にもランドセル背負った子どもらしき何者かが、家中足音を立て走ったり、家電製品を触ったりしてたんですけど、成長して戻ってきた…の?
この見えない小学生の話、Blogに一言も書いてなかったのも今思い返してみても謎。真夜中にテレビが勝手に付いた話ははてなハイクに書いたんだっけ?