青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』のプレイ記事は、のちに読み返すためのメモになります。
ネタバレを含みますので、読まれる際はご注意くださいマセ

必死。

  • グタンバチの祠(昇り上がる力) クリア!
    • トーレルーフ解禁!新たな移動方法が爆誕


  • 【メインチャレンジ】閉ざされた扉 クリア!


ゼルダが現れ、物の移動の逆再生ができるモドレコの力をリンクへ託し、そして消えてしまった。

  • ナチョヤハの祠(戻る力) クリア!
    • モドレコの練習ステージ

祝福の光を4つと引き換えに、ハートの器を増やしてもらう。

扉が開いたー!

要所要所で助言してくれたラウル。古代に生きていたであろう彼は、ゼルダを知っているようだ。

時を戻す力をリンクに託したゼルダ。タイムワープだな。

進んだ先にある光の中に、朽ちたマスターソードを掲げると…

どこかにいるゼルダへ転送された。リンクの「え…?」感がイイ。

マスターソードの修繕はゼルダ担当なのかもしれない。


着水を意識したゾ。