青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

mt STORE at YOKOHAMA LOFT

ほぼ日手帳を買うために横浜ロフトへ行ったらmtストアイベントが開催されてた。偶然である。

マスキングテープ掴み取りをやってみた。手の大きい夫クンに引いてもらおうと思ったけれど、箱の穴のサイズだと私の手の方が有利だった。

箱に手を入れた瞬間、思わず「分かった!」ってセリフが口から漏れ出てしまった。テープの輪っかに指を通せばいいのだ。時間制限残り10秒まですべての指にテープを通し、引き上げたら箱の穴から手が抜けない。
泣く泣くいくつかテープを落として箱から手を引き抜いた。

15個!良き色良き柄良き幅のテープが取れました。