青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

スプラトゥーン3フェス! 無人島に持っていくなら? 道具 vs 食料vsヒマつぶし

中間1位は『ヒマつぶし』!?またもや今回もトリカラバトルで挟まれ派。

どうしてもいいカンジに撮影できない『すりみ連合』の皆さん。ムズカシイ。

ナカナカ『トリカラバトル』に入れず。

やっと入れたと思ったら通信切断云々で、最後まで試合ができない状況でお手上げ。悪意のある通信切断ではなさげ。

午後くらいからようやく安定して『トリカラバトル』で決着がつくようになった!…のはよかったけれど、どうしても勝てない。

娘によると「最初に中央を取ったあとは両側へ向かって積極的に攻撃を仕掛けていく」のが正解らしい。攻撃は最大の防御ナリ。娘は食料派なのに…(つД`)ノヤサシイコダヨ

そのアドバイスのおかげで勝率が上がってきたものの、道具派強い!