青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

スプラトゥーン3

ついに『スプラトゥーン3』で遊べる日がやってきた!

ちなみに『スプラトゥーン2』の発売日はこんなカンジ。

スプラトゥーン』発売日はこんなカンジでした。え?初日からジェットスイーパー使ってたの!?

スプラストーンとか言ってた頃もありました。

何はともあれナワバリバトルから始める。正直、操作があやふやだし、スペシャルブキを使いこなせる自信がない。

ブキの中では『わかばシューター』がイチバン苦手…。

ランク4に上げて『バケットスロッシャー』をGet!!

ゴールドブキチライセンスでランク関係なくブキが交換できるコトを娘から教わる。マジすか?

娘とシャケバイト。特殊な状況になると、娘が「霧だー!」「グリルだー!」「ハコビヤだー!」「ドロシャケだー!」と叫び、攻略法を解説してくれる神。

娘には『ヨコヅナ』出現の回がわかるそうなんですけどなんで?wave3クリアの曲がなんか違うらしいです。

「金イクラを投げつけてー!」ってゆーても、オオモノシャケに囲まれて勝てる気がしない。