青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ / ヌメラの不屈


キバナ「ヌメラ、デカくね?」

『キバナの不屈』の単語がナカナカ思い出せなくて、執念のキバナ?執着のキバナ?とストーカーじみた設定になってた。

先日、カプセルトイカリモクファニチャー』を引いたら『0320GW グリーン色』が出た。

椅子の左パーツの接着面が取れていたので、接着剤で補修した。

サイズ的にポーズスケルトン(1/18サイズ)よりちょっと大きいくらい?

オールドカリモクコレクションのラインナップを見たときに「ん?」って思ったんだけど、『UK5000WC』はウチの実家にあった気がする。椅子の脚の形と座面のクッションを外すと前半分が薄いグレーの布張りだったのを憶えている。