青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

鬼型宇宙人(トロピカル編)

小学館創業100周年記念『うる星やつら』新作アニメが楽しみすぎるので、ラムちゃんを描いてみたシリーズ

どうにか17色に収めました。
髪色をこれまでのような構造色にすると飲み物や花が判別しにくくなりそうだと思い、今回は青色一色に。ハイビスカスの花びらを3色に抑えるのがんばりました。

×2サイズ

昨年秋に『figma 水着女性body(チアキ)』が届き、早速サイトウちゃんの格闘ポーズをとらせてみたものの、ふと気がつけば年を越してた。今もなお同じポーズをとりつづけている。

そろそろ彼女にほかのポーズをとってもらいたいので、次はサイトウちゃんを描く!