青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Pokemon LEGENDS アルセウス ぼうけんノート 〜タオファの宝物〜

『Pokemon LEGENDS アルセウス』のプレイ記事は、のちに読み返すためのメモなのでストーリーの進行状況をこと細かく記載しています。
ネタバレを含みますので、読む際はご注意くださいマセ

ストーリーの核心部分なのでは?という箇所を、はてな記法の『下書き記法』で非表示にしました(ある程度、期間をあけた後に公開する予定です)

ラベン博士の研究室の黒板、サブ任務が貯まってきちゃったな。
f:id:choral:20220226163621j:plain

おもわず「はぁ!?」って叫んでしまったヨ。そういやクリアしたからもらえてもおかしくはないんですけど。
f:id:choral:20220226163713j:plain
ミジュマルはすでに野生のものをつかまえてました。
f:id:choral:20220226163819j:plain
f:id:choral:20220226163838j:plain

ミヨとアヤフミのサブ任務はすべて終わった。ミヨはもうココから動かない…(歌詞っぽいな)
f:id:choral:20220226164040j:plain

ミントコースをお願います。何が育つんだろ。
f:id:choral:20220226171335j:plain

蹄鉄ヶ原にいる珍しいポニータってアレじゃない!?
f:id:choral:20220226171447j:plain
捕獲できたので、明日ヨタに報告ですネ。
f:id:choral:20220226171715j:plain

コンゴウ団のマヒルからのご依頼。子どもの頃、黒曜の原野で迷子になった時に助けてくれたポケモンにお礼を言いたいんですって。
f:id:choral:20220226171945j:plain
わかりました。かんしゃポケモンですね。
f:id:choral:20220226172009j:plain

  • サブ任務92:マヒル@ありがとうを伝えたい
    • 黒曜の原野でグラシデアの花畑を見つける