青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-

ベルナルドの「トン トン トン」と「リズム!」の掛け声でパワーアップする。
f:id:choral:20211118225332j:plain
むしろ「トントントンって言ってー!」って思う。

最初は18分でヘロヘロだったけど、今は28分でも「あれ?もう終わり?」ってくらい慣れてきた。でも容赦なくハードな内容へと進めてくるので、毎日はまだ無理。

「複雑なコンビネーションでも混乱するな」そんな理不尽な・・・。
f:id:choral:20211118225619j:plain
ダッキング・ウィービングの反応はどうにかクリアできるようになったものの、選曲によってパンチのタイミングが微妙にズレるの、気になりません?音楽ではなくメトロノーム(拍手でもいい)にできないかなぁ。ズレがちな曲を選ばないようにするかな。