青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

スキマ時間に打ちまくり

描きあげてみたものの、違和感バリバリで気がかりだった二枚を修正。こんなカンジでアップロード後も頻繁に修正するので、とてもじゃないケドTwitterには貼れないワ〜、って思っている(代わりといってはなんだケド、バナーに載せるよーにしている)

年末のスキマ時間にちまちま修正していたキバナ。ポケモンスケールワールドのキバナがお役立ちでしたワ。「この角度だとバンダナで目がかくれるのか!」って。

もう一枚、配色にメリハリをつけたバーション。今年からジョジョに配色パターンを変えていこうカナ。

ポケモンスケールワールド、ルリナさんのユニフォームのマークの位置チェックにもモノスゴ役に立った。ホント買ってヨカッタ。今月はマリィだ!ちょう楽しみ!

新年明けてからのスキマ時間にちまちま修正していたコハル。かなり無理げな体勢だったのがちょっと緩和されたカシラ?

ポケモン剣盾のキャラクターばかり描いてた2020年。『死神!タヒーちゃん』とか『ヒーリングっど プリキュア!』とか、弓月センセイの『瞬きのソーニャ』『みんなあげちゃう』も描きたかったのに、一年がはやかったネ。2021年にがんばるシカ。