青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(ネズにはアンコールはないのだ! )

マリィさん、もう何度ラフを描いたか憶えていないくらい直しまくった(もちょっと直す予定)マリィさんが大好きなのでしあわせでしかない。構図的に若干収まりがよくなったのでは?そしてモルペコさんもプラスされた。
f:id:choral:20200612224344g:plain

f:id:choral:20101220213303g:plain
先日、頸椎と胸椎の境目あたりがしびれ気味の痛みがあった件。
その後、丸一日(就寝時も)痛みが持続するようになり大ピンチ!「コレは関節的な痛みではなくて筋肉的なヤツだ」と気がつき、サロンパス(刺激マイルドタイプ)貼ったら一晩で治った。サロンパス様スゲぇ。

はるおシール。
f:id:choral:20191027212813j:plain