青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(ゴウ、うしろうしろー!)

途中経過を保存するのを忘れて、イッキにミュウを仕上げてもーた。もう少し修正が必要だワ。あと、背景も入れようカナ。
f:id:choral:20200424212838g:plain
今回はじめてミュウを描いたけれど、結構記憶違いをしていた。

  • 意外と耳は小さかった
  • 思っていたよりしっぽと胴は短かった
  • しっぽの先はナイフ型だった

あと、ミュウのにっこり目はわりと小さめだった(アレンジ加えても良いのでは?とも思うけれど、今回はこんなカンジで)
f:id:choral:20200424223544g:plain

f:id:choral:20101220213303g:plain
そういえば、ウチにはミュウの手ぬぐいがあったんでした。
f:id:choral:20200425170209j:plain
f:id:choral:20200425170606j:plain
このデザインを見て「え?ミュウって世界で1匹だけしかいないんじゃなかったの!?」ってちょっと衝撃だった。