青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Nintendo TOKYOとポケモンセンターシブヤ(同じ階にあるじゃん!)

朝早く、私は都内にいたのだった。渋谷で10時。
「あ、この時間ならNintendo TOKYOに行けるんじゃね?」って気がついた。
f:id:choral:20200225103432j:plain

以前に整理券の配布があるとかなんとか読んだので、ちょっと心配していたけれど、開店すぐだったのでフツーに店内へ入れた。それでも結構買い物客で賑わっていたし、レジの待機列もじわじわと伸びつつあった。

  • ゼルダの伝説 ピンズ(ハート):品切れ
  • ゼルダの伝説 キーホルダー(シーカーストーン):買えた!
  • ゼルダの伝説 ハンドタオル:買えた!
  • ゼルダの伝説 リフレクター(ハイラル紋章):買えた!
  • ゼルダの伝説 クリアファイル(ハイリアの盾):買えた!
    • 「パスケースやペンケースは娘に選んでもらった方がいいナ」と思い、今回は思いとどまった。
    • 『ハート』はピンズ?キーホルダー?だったか失念。デザインがすんごく良かった。欲しい!
    • スプラトゥーングッズも狙っていた商品は軒並み品切れ。残念。特にステッカー周辺はお客さんが多かったな〜。
    • 絶対に娘が大好きなお店だ!また近いうちに娘と一緒に来るゾ!

このマリオ、既視感があるんだケド、どこかで見たっけ?どうぶつの森チョコエッグ?過誤記憶?
f:id:choral:20200225103416j:plain

ポケモンセンターシブヤはどこかのう?」と思ってたら、Nintendo TOKYOと同じ階(渋谷PARCO 6階)にあった。このフロア、大盤振る舞いやんけ!
f:id:choral:20200225103701j:plain
f:id:choral:20200225103647j:plain

ポケモン剣盾ソフト販売コーナーの棚にクララとセイボリーの立体ポップが置かれていて(印刷がキレイ)これがスゴく欲しかった!売って欲しい!手元に置きながらドットを打ちたい!(現在、iPhoneの画面に公式絵を表示させながら打ってる)