青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ

ユニフォームはぶかぶかだった!と思い出して、袖口を修正!ついでに髪型も修正!オニオンくんの髪型がつかめない…修行が足りないワ。
f:id:choral:20200108165037g:plain f:id:choral:20200108165141g:plain
行き詰まってきたので、別レイヤーにキバナを描いてみたら、さっくり下描きできてビビる(でもココから線画を整えるのがタイヘン)バンダナ+大きいフード+ゆったり袖のデザインすごかりし。
f:id:choral:20200108165259g:plain
オニオンくんに戻る。髪はレイヤー外まで描いた。頭の位置を少し移動させて・・・今日はココまで!
f:id:choral:20200108203859g:plain f:id:choral:20200108215937g:plain
長丁場になりそうな予感しかしない。まだ背景のゲンガーとラテラルロゴもあるしナ〜。