青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

[殿堂入り]『ポケットモンスター ソード』ぼうけんノート

キルクススタジアムでダイマックスポケモンを倒す!(マクワの撮影タイミングを逃してもた)
f:id:choral:20191203165603j:plain

あれっ?あともう一ヶ所どこだったっけ?

ごめんなさいごめんなさい。アラベスクスタジアムでした思い出しました。
f:id:choral:20191203170903j:plain
すでにダイマックスポケモンの件は片付いたそうなので、ビートと再戦の流れになってた。
f:id:choral:20191203170954j:plain
勝ちました。
f:id:choral:20191203171436j:plain
負けてなおこの態度、むしろ微笑ましい。
f:id:choral:20191203171457j:plain

なんだかんだありまして、伝説ポケモン捕獲タイムがやってまいりました。

ソーセージ・・・。
f:id:choral:20191203173332j:plain
(面倒なので)しょっぱなからマスターボールを繰り出そうとしたら、娘から全力で止められた。「色違いのキョダイマックスポケモン捕獲用として取っておけ」って。
f:id:choral:20191203173655j:plain
ゴージャスボールで捕まえました。
f:id:choral:20191203174557j:plain
ソニアさんの語彙力。
f:id:choral:20191203174758j:plain