青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日のポケモンGO

みなとみらい線のどの駅だったか『神奈川新町駅上大岡駅間の上下線の運転を見合わせ』の表示がちらと見えた。こりゃしばらく横浜駅に電車はこないナと判断し、東急ハンズ横浜店で買い物。ほぼ日手帳のコーナーが狭く、ひきだしポーチを見てみたかったけれど店頭にはなかったナ。

パン焼き型を購入!ホームベーカリーで練ったパン生地で四角い食パンを焼くんだ〜。調理器具関連がかなり充実していたので、また見に行きたい。

横浜駅へ向かったものの、まだ上下線の運転見合わせは続いていた。あと15分ほどで運転再開予定とのコトなので、その場で待機。
f:id:choral:20191005143542j:plain
ARマメッパト。

その後、なんだかんだありまして(汗だくになりつつ)どうにか無事に帰宅できたわヨ。