青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

みなとみらい散歩

みなとみらい駅から出た瞬間「ピンホールカメラを忘れた!」って気がついて愕然とした。しかし、小雨の降る薄暗い天候だったので、持ってきていたとしても撮影は難しかっただろうナ。

クイーンズスクエア横浜のクイーンズパークに巨大なスライムがあらわれた!通常であってもみなとみらい地区はゲーム画面っぽいので、違和感なく溶け込んでいる。
f:id:choral:20181222194029j:plain
f:id:choral:20181222194030j:plain
どうやって持ってきたんだろう?解体するところも見てみたかったナ〜。

時計の針がクルクル回るゾ!クイーンズスクエア横浜『みらいステーションツリー』
f:id:choral:20181222194031j:plain

ランドマークプラザ 1階のクリスマスツリー。夕方には降雪イベントが行われますのヨ。
f:id:choral:20181222200225j:plain
近くで撮影したかったケド、なんらかのイベントが行われる前だったようで立ち入りはできなかった。

昼食は『まぐろ問屋 三浦三崎港』でお寿司!


マグロ解体ショー時間帯だ!やたっ!エンターテイメントが高くて大盛り上がり!お店の前もあっという間に人だかりができてた。夫クンがじゃんけんで勝って、マグロのお寿司をGet!!!!
f:id:choral:20181222115034j:plain
どれから食べればいいのか悩む。
f:id:choral:20181222120025j:plain
芽ーネーギー!芽ーネーギー!
f:id:choral:20181222120239j:plain