青島手帖

くつした編みたい欲が湧き上がってきた。季節はもう秋。

2018年度の手帳はキミに決めた!(by サトシ)

前年度に引き続き『ほぼ日手帳 2018 オリジナル(日曜はじまり)』で決まり!
f:id:choral:20170923102209j:plain
今回は『横浜ロフト』で買ってきた!
これまでは『ほぼ日ストア』でしか『日曜はじまり版』の取り扱いがなかったけれど、今年から『横浜ロフト』の店頭で買えるようになったのはうれしい!しかし、販売スペースの関係なのか、カバーが数種類しか置いていないんだよネ。
結局は『ほぼ日ストア』でカバーを選ぶコトになるのかと思うと、最初から通販を選んだ方が一回で済むっつー話なのカモしれない。

『Custom(グリーン)』の現物が展示されていて、思わず買いそうになった。「そこまで私の生活の中において『ほぼ日手帳』を毎日どこにでも持ち歩いてる?」って冷静に考えると、チョット手を出しづらい感があるナ。
まず手帳にきちんと記入するには、机(最低限、イス)がないとツラい。とりあえず立ったままiPhoneにメモって、自宅で熟考しつつ手帳に記入するっつーの流れなんだよネ。

完売してしまったケド、Snow Peakの『Stuffed Shell』カッコイイわ〜と夢見つつ、使い勝手のよいカバーを探してみようかネ。