青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ニンテンドーのスマホアプリ『Miitomo』

スマホアプリ『Miitomo』が公開されたので、早速インストールしてみた。

MiiMiiスタジオで『コピーを許可する』に切り替えて、QRコードを読み込んだ。

娘いわく『トモダチコレクション』に似ているそうナ。

Miiフォトが面白くて、撮りためてきた写真とMiiを組み合わせて遊んでいる。
f:id:choral:20160318212206p:plain:w300
f:id:choral:20160318212223p:plain:w300
f:id:choral:20160318212234p:plain:w300
f:id:choral:20160318212303p:plain:w300
f:id:choral:20160318212247p:plain:w300
なんかこういうのって、以前もやったコトがあるような気がする・・・『コミPo!』かなぁ?
スタンプに楕円形の影パーツがあるんだケド、コレがかなり使えるゾ!薄暗い背景にMiiを馴染ませたり、ダークな表情づくりなどにも使えるヨ!(『コミPo!』で鍛えられたテクニック)