青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の花

青島植物展示館

植え替えトゥーン。
f:id:choral:20150806095333j:plain


今日のスプラトゥーン(ガチ編)

大型アップデート万歳!
一度押し込まれると挽回が難しかった『デカライン高架下』が広くなった上に障害物や高低差ができて面白いステージになった。やたっ!
『リッター3Kカスタム』を愛用している私にとっても身を隠しやすくていいカンジ。Bバスパークやホッケふ頭で鍛えられて、割と中距離戦でも(勘で)当てられるようになってきた。
『シオノメ油田』のヤグラが南側奥からスタートになったので、今まで以上に勇んで南側で狙撃できるようになったヨ。
『アロワナモール』のエリアでは、あのチャージャー定位置的な場所のブロックが無くなってもーた。更に射程の短いブキでも狙えるよーな足場が下にできたので、要注意だネ。
『モズク農園』のヤグラはスタート地点脇に大きい壁ができてたってくらいしか気がつかなかったワ。